スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フレンド募集終了&発表!!

2009年01月05日 06:15

皆様おはようございます。ミーです。
フレンドに応募して下さった皆様本当に有難うございました。募集予定人数を一人越えるというYOSOUGAIの出来事が起こり、嬉しさで若干動揺を隠せませんが、本当に数多くの方に応募してもらい、心より感謝感謝です。 

正直、集まるのは一人か二人かもしれないと思っていましたので。



それでは・・・・恐れ入りますが応募して下さった方は以下の“続きを読む”をご覧ください。
そうです、人数的にもちょうど良かったので全員当選にしましたー(o・v・o)よー


フレンド当選は以下の名前(Miiネーム)の皆様です(・o・)ノ


1、リョウ さん

2、kagura さん

3、きつね さん

4、TA☆NA☆KA さん

5、かいちょう さん

6、ひなぎく@まったり さん

7、ゆきだるま さん

8、カカ さん

9、オカモチ さん

10、みかん さん

11、あ、かき さん

12、maturi さん


以上です。もうフレンドコードは全部登録しました。
mi- (ミー)のフレンドコード:3265-8712-6037 です。
登録お願いします。そしてこれから皆様宜しくお願いしまーすm(__)m



今回フレンド当選された方は出来ればですが確認コメントしてくれると嬉しいです(>д<)

あとその他、相互リンク等などコメントありましたらお気軽にお申し出くださいませ。リンクが増えることはこの上ない喜びでもありますので、ぜひぜひー(>ε<)



それでは、ばいなんなん(・o・)ノ


コメント

  1. たなか | URL | -

    No title

    登録しました!
    よろしくお願いしますね^^
    リンクも貼らせてもらいます!

  2. ゆきだるま | URL | -

    No title

    今から登録してきます。
    リンクさせていただきますね。
    よろしければ相互しましょう。
    これからよろしくおねがいします。

  3. 会長 | URL | -

    No title

    登録させていただきました。
    リンクもさせてもらいますね。

    よろしくおねがします。

  4. オカモチ | URL | GKRls8/.

    No title

    こんにちは。
    先程登録の方すませてきました。
    それと、もしよかったら相互リンクさせてください^^
    よろしくお願いします。

  5. maturi | URL | -

    No title

    人数11人なのに入れて下さってありがとうございます!!
    応募して良かった…;;

    リンクですが相互させてください!

    登録今からしてきますねw
    これからもよろしくお願いします!

  6. 猫みかん | URL | -

    やた☆ありがとうございます♪これからよろしくお願いしまーす(´・ω・`)
    あと相互リンクのほうもありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ
    さっそく家帰って登録しますね!

  7. あ、かき | URL | -

    No title

    こちらからも登録させていただきました。
    アリガトウございます。これからよろしくお願いしますねw

    まだブログ書いてないので書くことがありましたらそのときお願いさせていただきます。

  8. きつね | URL | -

    No title

    今日は無理なので明日登録させていただきます

    ミーさんと走れる日を楽しみにしています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/25-3a2fbec2
この記事へのトラックバック