スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーム開きまーす!!!!

2009年01月06日 20:52

皆さんフレンド登録ありがとうございます、そして相互リンクもありがとうございましたm(__)m

さて、緊急なんですが明日 1月7日 22時から1時間程度フレンドルーム開いて、出来ればレースしたいと思います。何人集まるかわかりませんが最悪マンツーマンでもやりたいと思います(その方がよければですが)


あと、明後日 1月8日も同じく22時にルーム開く予定なので参加できそうな方はこちらも宜しくどうぞ。


気長に待ってまーす(^_^)



ちなみに、まだ実況準備が出来ていないため実況は行いませんが、フレンドの方が行う実況・録画・録音はもちろん自由ですので宜しくどうぞ。


あと、今回の募集以外の方で前に個別的にフレンドになって頂いた方(数名)、参加可能ですので宜しくどうぞ。


以下はコメレス!?一件とテスト動画です。
遅くなりましたが
>>ゆきだるま さんへ

そうです仁義さんの募集のところにいまいたよー
12月30日、1月4日の仁義さんの主催レースは諸事情により参加できませんでした。次回からはぜったい参加する予定です!!そのときもよろしくお願いしますね(*^_^*)



あと、テスト動画うpしてました。画質、音質悪し、そして意味もなく時間が長し。まだ先は長そうですOrz



それでは明日、明後日とルームで待ってまーす、ばいなんなん(・o・)ノ


コメント

  1. ひなぎく | URL | -

    No title

    今日の10時から・・・・・だと・・・・・
    できたら参加したいです!

    ・・・・・後でmi-さんのフレコ登録します!w

  2. ひなぎく | URL | -

    No title

    明日と打ち間違えましたww

  3. ゆきだるま | URL | -

    No title

    さきほど国内でご一緒させていただきました。
    なかなか混戦が抜け出せず、近くまでいけませんでしたw
    明日、参加できると思います。
    よろしくおねがいしますね。

  4. 猫みかん | URL | -

    お仕事しだいですが、できたら参加しますねー!(´・ω・`)

  5. たなか | URL | -

    No title

    僕も是非参加したいと思います!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. むぎちゃ | URL | JalddpaA

    No title

    いきなり回線落ちしました、もうしわけない(´Д`;)
    23時まわってるのでそのまま落ちます。
    お疲れ様でした(´・ω・`)ノシ

  8. 猫みかん | URL | -

    No title

    主催おつかれさまでしたー!遅刻してすまそん。
    楽しかったです♪
    明日も参加できそうならしますねッ(´・ω・`)
    鍛錬します……!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/27-2d2543a6
この記事へのトラックバック