スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おつでしたーーーー

2009年01月07日 23:54

追記は”続きを読む”に書きました。


皆様お疲れさまでしたー
緊急開催ながらたくさんの方に参加頂きありがとうございました
いやー始めてフレンド大会を主催!?して緊張したー(実況はまだですが)

やっぱフレンド対戦は楽しっすね。


今日参加して頂いたフレンドの方↓↓↓

kagura さん
TA☆NA☆KA さん
かいちょう さん
ひなぎく@まったり さん
ゆきだるま さん
カカ さん
みかん さん
あ、かき さん
maturi さん
むぎちゃ さん

有難うございましたー。(抜けている方がいらっしゃいましたらすみません)


※あとスカイプ持っている方おられましたらチャットとかやってみたいのですが、よろしいでしょうか?一応IDは、当ブログの”お知らせ等”にも載せてありますが、私のスカイプID載せておきます。

スカイプID→mi-1392

出来る方がおられましたら、一言いって頂ければ幸いです。よろしくお願いします(*^_^*)


それでは、ばいなんなん(・o・)ノ

明日(8日)も22時にルーム開きますよーーー(o・v・o)

追記1:私自身スカイプが不慣れなもので、たびたび操作を誤ることがあり、皆様に迷惑をかけることがあると思われます。申し訳ございませんが、ご容赦くださいませm(__)m


追記2:急いで動画うpしました。正直へたこきました。何で音楽入れてしまったんだろうwww。それは私自身でもわからない(*_*) 全く動画と音楽があっていませんよーーーwww

まぁポチッとクリックしてみてくださいな(>_<)

Part2


Part3


Part4



コメント

  1. ゆきだるま | URL | -

    No title

    お疲れ様でした。
    フレンド対戦楽しいですね~。
    私は、チーム戦になると弱くなるという困ったクセがあるようで・・・。
    同じチームになった方、すみませんw

    残念ながらスカイプは持っていません、申し訳ないですが。
    明日も出られるようであれば参加します。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. cross | URL | -

    No title

    どうもcrossです。
    リンクしたので報告させていただきます。

    それでは、時間がある時にマリカしましょう。

  5. あ、かき | URL | -

    ああああw

    すっかり忘れてましたすみませんw
    (忘れてなくてもwi-fiの調子悪かったので間に合わなかったかもしれませんが…)
    明日遅れてもよろしければいけるかもしれません><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/28-b15e73ab
この記事へのトラックバック