スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちわーー

2009年01月10日 05:37

とりあえず1月8日分の動画(後半)うpしました(^_^)

何か風邪気味です。熱はありませんが、頭痛がひどいです。

そうですね。今すぐ寝ますね。スミー(-_-)zzz

動画は”続きを読む”におさめましたー。

追記もね。
クソ動画ですけど、よかったら見てやってください。

part8


part9


part10
音声が若干ずれています



それでは、ばいなん(・o・)ノ


追記
>>たなかさんへ
お互い忙しそうですねwww がんばりましょうwww
次回の大会も、よろしくぅ!!

>>ゆきだるまさんへ
戦力が偏るのは運!?ですから仕方がないですよねwww
私は戦力にならないので、できるだけ強い方と一緒になりたいな。
次もがんばりましょう!!

>>猫みかんさんへ
互いにスカイプ勉強しましょうね(^_^) 私は何事も呑みこみが遅いタイプなので猫みかんさんに先こされそうです。
戦力外だなんて・・・皆さん力が拮抗していますよーー。そうだ!今度ハンドル縛りの大会でもやってみましょうか(^-^)
私のハンドルは操作はすごいですよ!!!(悪い意味で(>_<))

>>あ、かきさんへ
どんまいですwww 私もそういったことはしばしばありますよ。
次の大会もぜひ参加してくださいね。
絶対ですよwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/30-0e769818
    この記事へのトラックバック