スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回大会について。

2009年01月18日 21:00

一応次回大会について話しておきたいとおもいます。

前回大会開催して、さほど日数がったていませんが・・・wwww

では、長くなるので”続きを読む”を見てね☆

※この記事は大会日まで一番上にしておきます。

※追記1 12日21時
会議通話できる人が少なかった”ら”チャットのみにします。
※追記2 15日20時
ルームは“天地人”が終わったあたりに開きますので。 チャットもそのあたりから。
※追記3 18日2時
”もし”12人集まったら手間はかかりますが、各試合終了後一旦ルームを閉じ、また開くという形をとりたと思います。あと、今回は会議通話はなしにします。(できる方が少なかったため)
ですので、チャットのみとなります。会議通話は次回大会以降のお楽しみ♪
今回は、私の”テスト直前マリオカート勉強会www”と題しまして(大会内容はいつもと変わりませんよwwww)

1月18日(日曜日)21時からレースを行いたいと思います。

予定では、

一試合目:個人戦

二試合目:チーム戦

三試合目:風船orコイン

四試合目:個人戦(スカイプ会議通話

伍試合目:チーム戦(スカイプ会議通話

六試合目:???(スカイプ会議通話・皆さんがやりたいもの

です。結構な長丁場となると思われます。もちろん入退場は自由ですので、明日仕事の方や学校の方(私もですが)、眠くなった方、疲れた方は遠慮なさらずに途中で抜けてくれてもかまいませんので(^_^)

とかいって・・・最後には私が1人ぼっちになったりしてwwww

あと、前々回あたりの記事でも書いてありますが、スカイプID絶賛受付中ですので(>_<) 

もし、フレンドの方でスカイプ持っていて”ぜひ会議通話に参加したい!!”と思っている方がまだおられましたら、私に教えてくださいね♪

もちろん、”スカイプなんて無いよ!!!”という方も全試合出場可能ですので宜しくね。

スカイプできそうな方はコメントしてくれると嬉しいです。

皆さんの参加まってます(*^_^*) 忘れないでねwww



あとこれは蛇足かもしれませんが、マリカの”縛り”を次回大会以降加えたりしたいと思います

たとえば、ハンドル縛り、軽量級縛りファンキー縛りでっていう縛り などなど

私自身としては、なんかハンドル縛りが一番やりたいですね。でも、もしそうなったら私が最下位必至wwwwやばい練習しないとwww

ということで、いろいろな意見、要望もまってます。

以上 ミーからでした。本当に長文ごめんね(>_<)




コメント

  1. 猫みかん | URL | -

    No title

    りょうかい!
    では当日はチャットのほうでも熱いバトルを繰り広げましょうかw

  2. たなか | URL | -

    No title

    予定によりますが、たぶん参加できます。
    スカイプの通話会議も大丈夫です!

  3. maturi | URL | -

    No title

    テスト期間中に入っているので
    参加できるかどうかわかりませんが、できたら参加したいです!
    ハンドル縛りは半端なく難しいですよ;
    1回やったことあるんですが見事最下位でしたorz
    もしやるのなら練習しないとなぁ;

  4. 晴 | URL | -

    No title

    お久しぶりです・・・!
    というか、コメント初めてのような・・・^^;

    最近忙しくてなかなかマリカーができなかったんですが、
    もう少しすれば忙しくなくなるので
    出来れば次回は参加したいです!

    会議通話やってみたいんですが、
    喋れるときと喋れないときがあるので少し難しそうですorz

  5. たなか | URL | -

    No title

    1/7に行われたmi-杯のTA☆NA☆KA視点うpしました!
    もしお暇なときが御座いましたらご覧になってください^^
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5832913

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. とるね~ど | URL | -

    No title

    大会参加させてもらいます、是非!
    スカイプの方なのですが、現在事情により
    休憩しています・・・
    復帰できましたらワイワイやりましょぅ!

  8. リョウ | URL | -

    No title

    え~と、ミーさんのマリカーフレンド募集に応募していたリョウです。返事遅れてすいませんでした><
    まさか当選してるとは思ってもなかったです(^^;)
    大会には参加したいと思っています。よろしくお願いします。

  9. 会長 | URL | -

    No title

    おはようございます。会長です。
    18日のフレンド対戦ですが、参加できそうにないので、報告までに書かせてもらいます。

    次の機会にまた、参加させていただきたいと思います。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 仁義 | URL | Mm30Zaxo

    No title

    なんだか遅い時間に入ってしかも回線切れになってしまい、冷やかしみたいになってしまいましたw申し訳ないです。
    大会があるのは知ってたんですが時間的に微妙だったので今回も参加しないつもりだったのですがwまだ開いてたので入りました。結果はアレでしたけどw次回以降は都合が合えば参加させていただきたいと思ってますのでよろしくお願いします!

  12. 猫みかん | URL | -

    No title

    おつかれさまでした(´・ω・`)
    最後はmaturiさんと二人きりでしたw

    またエキサイティングしに行くね(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/31-46159fbf
この記事へのトラックバック