
--年--月--日 --:--


今度こそは・・・・・

2009年01月12日 06:00

1月11日、22時半ヤタガラスさん主催の大会に参加してきました。

ヤタガラスさん、参加した皆さんお疲れさまでした。ありがとうございましたm(__)m

ああああああ緊張したーーーーーよーーー

だって有名な方ばかりで。

でもたのしかったーー それにしても皆さん速い!速すぎる!!

そして今回初めてスカイプの”会議通話”体験した。これは何だかとっても楽しいぞwww 

次回大会も宜しくお願いしますね☆


大会の動画うpしました。
1戦目


2戦目



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/32-6276f07e
    この記事へのトラックバック