スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちまった。

2009年01月14日 18:10

昨日は、むーさん主催の大会に参加してきました。
まずは、ごめんなさい(>_<)
そこで私は仕出かしました。そう重量級限定大会にも関わらず、私はそのことを一切忘れていて軽量級を使って出てしまったのです。

レースが終わりそうなころに、ふと“あれ何で皆んな重量級使っているんだろ!?”と思い、そこでやっと気がつきました。
やっちまいました。一人だけKYでした。ごめんなさい


あと、何か今回もwi-fi接続が良くなかったようです、次回は接続良好で皆さんでワイワイ、そして私は“ルール”を守ってやりたいと思います。

その後、とるね~どさんと、たなかさんと数試合やりましたー。お疲れ様でした。今回は真面目!?に走りましたwww

また、むーさんの大会では断続的にwi-fi接続不安定だっため実況等は行なっておりません。


以下はコメレス!?です。
>>管理人のみ閲覧コメントの方へ
コメレス遅れてすみませんでした。
いえいえそんな事全くありませんよ。確かにチーム戦は、偏っていたかもしれません。
また次回大会も参加してくださいね(>_<)

>>猫みかんさんへ
そうですね。熱いバトルを繰り広げましょう。
バトル直後からドSになったりしてwww いやそんなことはないよ(^_^;) だって私は(ry

>>maturiさんへ
無理しないでくださいね。(私もですがwww)
やっぱりハンドルきつそうですよね。
私なんかまだハンドルでミニターボできませんから練習しなくても大丈夫ですよwww

>>たなかさんへ
参加待ってまーす。
動画見ましたよー。すごい滑らかな喋り、はきはきした声、私とは正反対ですwww
凄いです。また動画UPされたら見させて頂きますね。


それでは、ばいなん(・o・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/35-8e309ab8
    この記事へのトラックバック