スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第二回mi-杯無事に終了しましたーー♪

2009年01月19日 02:51

お疲れ様でしたー( ̄ω ̄) 長時間のレースにも関わらずたくさんの方に参加してもらい、本当にありがとうございました。最初から最後までいた方は約5時間やっていたことになりますねwwww

レースもチャットもめちゃめちゃ楽しかった!!ヒャッホーイ

参加してくれたフレンドの方↓↓↓

kagura さん
TA☆NA☆KA さん
ゆきだるま さん
みかん さん
maturi さん
むぎちゃ さん
きつね さん
晴 さん
あかな さん
とるね~ど さん
ひなぎく@まったり さん
あ、かき さん

4次会あたりから
阿呆 さん
仁義 さん

(抜けている方がいらっしゃいましたらすみません)
ありがとうこざいました。次も宜しくね♪

今回の大会入れ替わりが激しすぎて、なんかすごかったwww
でも、いろんな人とできて本当にうれしかった(*^_^*)

3次会あたりから頻繁にネットが切れるトラブルがありました。ごめんなさい。



あと、もう皆さんご存知だと思いますが、私(mi-)のMii←ややこしいwww を女の子にして名前も“みーこ”して使ってみましたよ。でもなー、ようj(ry。なのに全然可愛くないwww
あ、違いますよ。決して私はロリコンでもなんでもないですのでwww

でもさー、そう思ってレース開催したら”女の子キャラ”多いwwww
みんな性転換しすぎwww


あと、動画うpはかなり先になりそうです



あと、次の大会について“続きを読む”書きました。(まだ開催しませんwww)恐れ入りますがご覧くださいませ。

次の大会予定はおそらく2月上旬から中旬かけてになりそうです(これは比較的確実な情報www)
その時は何らかの“縛り”を加えて開催したいと思います。現段階で有力案としては・・・ハンドル縛りとカート縛りと女性キャラクター縛りなどです。

あ、全部一緒にやらないよ、どれか一つ。

他にもいろいろな縛りなどを実施したいですが、なかなか良い案が浮かびません。もし、“こんな縛りなんてどうかな!?”など意見がありましたらぜひ教えてくださいー。
それでは、次のフレンド対戦か他の方のフレンド対戦か国内対戦か世界対戦かでお会いしましょうwww

とりあえず、このくらいです。

じゃーばいなん(・o・)ノ


コメント

  1. たなか | URL | -

    No title

    お疲れ様でした!
    みんなのMiiが変わっててワロタw
    まぁ僕も人のこと言えませんが。

    いやー、楽しかったです

    また次回も都合が合えば
    是非参加させていただきます!

  2. ゆきだるま | URL | -

    No title

    お疲れ様でした。
    皆さん、女装しすぎですww
    私が一度抜けている間に、仁義さんも入られたとか。
    ん~、一緒に走りたかったです。
    次は2月ですか。
    また参加させていただきますね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/37-e03af956
この記事へのトラックバック