
--年--月--日 --:--


阿呆杯

2009年01月17日 20:10

mi-です。1月16日開催の阿呆杯に参加してきました。 阿呆さんの大会は3回目ぐらいですが、まだまだ知らない方ばかりで、緊張しましたがかなり楽しめました。夜おそかったので実況はしていません。

一応動画うpしました。

今後非実況動画はZoomeにあげます。あと、ちなみに今回からMiiの名前と容姿を若干変えています。

一戦目


二戦目


三戦目


四戦目


以下コメレス!?です。
>>リョウさんへ
おお!リョウさんはじめまして。リョウさんとはまだ一緒に走っていないですよね。
日曜日に大会がたのしみです。
ぜひ参加してくださいね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/38-6554a806
    この記事へのトラックバック