スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひなぎく杯動画

2009年01月20日 00:37

※追記(コメレス!?)も書きました~。

動画うpしました。自分の笑い方キモいwww 
相変わらず聴き取りずらい声。元気のなさそうな声www ←若干酔っていたw

【音量小さめ ヘッドホン必須かもね】

1戦目は録画失敗(>д<)
2戦目


3戦目


4戦目

たなかさんへ
いつもコメントありがとうございます。
たなかさんはいつもMii変わっているので・・・今回はと思ったら・・・
私と同じ”女の子キャラ”www 他の方もwww もはやこれは何かの流行かw
卒論がんばってくださいね(^_^)。私もテストガンバらなくれは( 一一)
次もぜひ参加してくださいね♪

猫みかんさんへ
第二回mi-杯の最後あたりでmaturiさんとの”いちゃいちゃプレイ”は面白かったですねw
でも回線落ちてごめんなさい(>_<) 
猫みかんVSmaturiさんのタイマンプレイ・・・(ry 
また猫みかんさんにスターであてて、みかんをくさtt(ry www
チャットも楽しかったですね♪ また参加してくださいね。

かいちょうさんへ
私もだぶん、今回かいちょうさんは参加できなさそうと思っていましたw
いろrさんの二期フレンド対戦と時間がかぶっていましたからねw 
今後できるだけ他の実況者の方の大会とかぶらないように心掛けます。
次回の参加待ってますーー

ゆきだるまさんへ
ゆきだるまさんのブログを見ていたら何か2つの大会が重なっていたとか・・・
大会では初めに来てくださったので、だぶんゆきだるさんは途中で抜けられるかもと思っていました。あと私が、三回戦目をふうせんバトルかコインバトルか迷っていると、ゆきだるさんの”さあはじめよう”のコメントでゆきだるさん急いでいるのかな!?ww と思い、そこで確信しましたw 
でも3次会あたりで再度合流されたので、とてもとてもとても嬉しかったです(*^_^*)
Miiのゆきだるこは可愛すぎですよw 私が何か変な気持ちに・・・いやなんでもないwww

仁義さんへ

仁義さんがルームに入られたときは、”おおおおお仁義さんだああああ”とテンションがかなり上がりました(^_^)
しかし仁義さんと初めて一緒に走った(国内VSですが)場所であるヨッシーフォールズで一緒に入っていたら仁義さんが消えたw
あれれー と思っていたら回線が落ちていたんですね・・・ でも会えただけでもうれしかった。
センター試験もお疲れ様でした。
次の大会の時ぜひ参加してくださいね。こちらからもお声をかけさせていただきますね♪

管理人のみ閲覧コメの方へ
いつもコメントありがとうございますね。
そうですね。その方向性でいったほうがいいと思いますw
私はそろそろ”みーこ”変えてみようかな^^
いえいえ最初から最後(5次会)までいたのはmaturiさんだけですからね☆
他のフレンドとの対戦もありますし無理しないでくださいね♪
ぜひぜひ次も参加してくださいね。
あ、今回も大河ドラマも面白かったですね^^


コメント

  1. ゆきだるこ | URL | -

    No title

    キャーーーー、ゆきだるこ逃げてーーーーっ

    特に急いでいたわけではないですよ。
    いつもmaturiさんとご一緒させていただいているときはいろいろなコメントを乱発してますからww
    2つの大会、時間が1時間でもずれててよかったです。
    ミーさんの大会もぜったい出たいですからww

    やっぱりミーさんはろりk(ry
    私は違いますよ、私は!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/40-f2725b86
この記事へのトラックバック