スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミー杯動画2

2009年01月21日 18:14

コメレス!?も書きました♪(一件)

mi-杯第二回目です。音量は相変わらずです>< ※ヘッドホン推奨www

さらに今回は”画質”もひどいwww まぁ毎回のことですがw


見どころ!?w
・何故かよくわからないけどキノピオファクトリーでは???が多いww
・ピーチガーデンでの自分自重ww ひなぎくさんと(ry


とるね~どさんへ
先日はお疲れさまでした~♪ とるねさん早いよー><

相互もちろんおkです。ありがとうございます。私もそろそろとるねさんに相互お願いしようかなと思っていた矢先の出来事だったので、とても嬉しいです。どっちのホムペをリンクすればいいですかね!? とりあえず両方ともリンクしておきますね。

あ、そうだった。まだ”みーこ”だったんだw 忘れてたw 

みーこ、絶対いつか64シャーベットランドで、とるね~どさんをぶっ潰すんだからっ☆←自重しろww 

それでは、、またねー(^_^)


コメント

  1. あかな | URL | wLMIWoss

    No title

    うp乙です

    青はやかったですね
    自分もなかなかの活躍!

    明日あたりからこちらも動画上げられると思います

  2. とるね~ど | URL | -

    No title

    相互ありがとうございます!
    リンクは娯楽星の方をお願いします
    これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

  3. maturi | URL | -

    No title

    こんばんは、うp乙です!

    まさかピーチガーデンでひなぎくさんといちゃt(ry
    私も混じりたかっ…いえ何でもありませんww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/43-a61f4536
この記事へのトラックバック