スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みーこはいどうがさん

2009年01月22日 18:47

※コメレス!?も書きました(3件)

さんしあいめです。あれ、もじがぜんぶひらがなになってしまっているぞwww

・・・・・・

はい、今回もヘッドホン推奨w 画質は時間が短くなっているから大分改善されていると思う。


見どころ!?www
・”みーこ”バトルで死亡の巻
・ゆきだるこさんに対して豹変wの巻
・Kaguraさんごめんなさいwwwの巻

あかなさんへ
最後に青に逆転されるなんてwww
あかなさんはバトルもVSもどっちも上手いからいいな~(^-^)
到底私は、か・て・な・いwww

動画うp乙ですっ!!! 何か忙しちゃったみたいでごめんなさい(>_<)
次も出来たら参加してくださいね♪まってますw

とるね~どさんへ
リンクしておきました♪
とるねさんのブログはとても個性的で、いつも楽しく見させて頂いています。
これからもいろいろな記事期待していますw
それでは、またの大会等で会いましょう^^

maturiさんへ
そうです、ひなぎくさんといちゃt(ry
なんか楽しいような嬉しいような感じ・・・
ぜひ、次はひなぎくさんとmaturiさんとミーで(ry wwww
いや、なんでもないですwww 
次も宜しくお願いしますね♪


コメント

  1. ゆきだるま | URL | -

    No title

    貴様のようなオトコにうちのだるこはやらん!

    動画うpお疲れ様です。
    なんだか遠くからとんできた爆弾はミーさんだったのですか。
    それにしても私のバトルにおける戦闘力の低さってばorz
    どの大会でもお荷物ですwww
    つぎの大会も今から楽しみですね。

    だから私はろr(ryではないですって。
    ミーさんこそ、そろそろ白状したほうがいいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/44-47500c62
この記事へのトラックバック