fc2ブログ

聞きたいこと~(どうでもいくない話!?w)

2009年01月23日 01:31

皆さんに質問というか何というか聞きたいことがあります(重要かもしれないぞ!?w)

当ブログの”カラム”のことについてです。

私のPCでは通常以下のように見えます。(ブラウザは火狐ことFireFoxを使っています)
PAP_0041.jpg

しかし、ブラウザをIEで見ると・・・
PAP_0040.jpg
のように表示されます。つまり両端のカラムが表示されないのです。
これは私だけでしょうか。皆さんはきちんと表示されていますか!?
もしされていない方がおられましたら教えてください。

何とか対処します。(3カラムから2カラムへなど)

そして、これの問題に詳しい方がおられましたら教えてください><

それだけですw ミーからでした。


コメント

  1. ゆきだるま | URL | -

    No title

    私の画面ではカラムにはなにも映っていません。
    そういう仕様なのかとww
    画像の下と同じです。

  2. たなか | URL | -

    No title

    僕も火狐使っているので気が付きませんでしたw

  3. きつね | URL | -

    No title

    自分は下の画像と同じ状態ですね。

  4. じこぼう | URL | Gr.ijaFg

    No title

    うちのSleipnirだと下の画像と同じで映ってませんね

  5. maturi | URL | -

    No title

    私のパソコンも下の画像のようになっています。
    何なんでしょうね?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/45-2dd514b7
この記事へのトラックバック