スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第3回ミー杯について

2008年12月24日 04:56

日時は2月1日(日曜日)か2月8日(日曜日)にルームを開きたいと思います。
※どちらの方が都合が良いか出来ればコメントください。
※多い方を開催日に決めたいと思います。


時間帯は前と同じく21時から。

試合の流れは前と殆ど同じです、が。ちょっと違うよ。

それは・・・今回は後から・・・。
そう“ハンドル縛り”のレースをやるですよw(今回の縛りはハンドルだけだよ)

でも4戦目から6戦目までがハンドル限定レースとなります。

さらに4戦目以降可能であれば会議通話を通してやりたいと思います。(もちろん、チャット自体は1戦目からやるよ♪
ですので・・・

おそらく3戦目終了後は少し慌ただしくなると思います。
なので3戦目終了後一旦ルームを閉じ準備が出来次第、再度開きたいと思います。



全体の流れ
1戦目、個人戦
    ↓
2戦目、ふーせん
    ↓
3戦目、チーム戦
    ↓
一旦閉会し2、3分後開会
    ↓
4戦目、個人戦(ハンドル限定、会議通話希望
    ↓
5戦目、ふーせん(ハンドル限定、会議通話希望
    ↓
6戦目、チーム戦(ハンドル限定、会議通話希望
    ↓
本大会終了


本大会は約2時間ぐらいになるのかな。

その後は
↓↓↓
未定(いちゃいちゃ!?)、まぁその状況に応じてですね。


注意点と致しまして、言うまでもなく私の大会は出入り自由ですので~。
なので、
“俺はハンドルなんかやりたくねぇーんだよ、このドM・ロリコンやろう!”
と思っていらっしゃる方などは途中で抜けてくれても構いませんので(_・)w

また、“私、途中から他のフレンドの方の大会が重なっているのっ☆どうしよう(>_<)”
というような方も同上ですのでよろしくね♪


説明が長引きましたが以上となります、当日の参加待ってます。

さて、何人集まるかな。10人集まれば最高かwww


たぶん会議通話は私合わせて2人ぐらいでもやるよ!?www
その人がよければの話ですがw


コメント

  1. maturi | URL | -

    Re: 第3回ミー杯について

    こんにちわ!
    できれば1日がいいです。
    8日は参加できないのでよろしくお願いします!


  2. ゆきだるま | URL | -

    Re: 第3回ミー杯について

    だるこがほしければ、たなかさんに個人戦で勝つことだ!
    話はそれからだ。
    え~っと、これまだ続けます?www

    こんにちは。
    私はどちらでも大丈夫だと思います。
    参加できる方の多いほうでいいと思います。
    (多すぎて入れなかったらしょぼん)
    だるまさんとだるこさん、どちらがいいですか?ww

    今日の仁義さんの大会ご一緒できそうですね。
    楽しみにしています。

  3. とるね~ど | URL | -

    Re: 第3回ミー杯について

    自分は8日希望です
    1日はテスト期間中ですので・・・

  4. 猫みかん | URL | -

    おっすおっす!
    ついにキタ!ハンドル縛り!
    あたしがハンドルでも弱いのは置いといて…

    んーと今んとこ確実なのは1日のほうです!
    ミーさんを完璧にストーキングできるように頑張りたいです☆

  5. きつね | URL | -

    Re: 第3回ミー杯について

    自分はどっちでも大丈夫だと思います。

    ハンドル縛り・・・、トップがゴールして30秒以内にゴールできないだろうなぁ

  6. ひなぎく | URL | -

    Re: 第3回ミー杯について

    自分は8日希望です。
    1日は家族でお出かけなので・・・
    後ハンドルだと、自分すごいことになりますよw

  7. あかな | URL | wLMIWoss

    Re: 第3回ミー杯について

    こんにちは~
    どちらでもおそらく大丈夫という暇人が通りますよw

    空いているようなら入れてもらいたいですね
    補充要員としてお使い下さいw

  8. たなか | URL | -

    Re: 第3回ミー杯について

    うーん・・・確か1日は予定があったような...
    ま、どちらになっても参加できるよう頑張ります!

  9. あ、かき | URL | -

    Re: 第3回ミー杯について

    僕はたぶんどちらでも大丈夫だと思いますよ。
    1日は友達と鍋する可能性がありますが… 無理でしたらご連絡します。
    この間、初めてハンドルを使ってみたのですが… 最下位と11位しか取れませんでしたw(遊ぶとしても修行しないで突撃しますねw)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/48-30a7ae67
この記事へのトラックバック