スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


う~~んw

2009年01月23日 17:32

※コメレス!?も書きました(1件)1月22日分

皆さんご協力ありがとうございました。
やっぱりテンプレかえたほうが良いですね。

ってことでIEやSleipnirを使っている人も!?見えるテンプレにしてみました。
どうかな大丈夫かな~!?表示されているはずw

まぁそんなこんなで、mi-杯4戦目の動画うpしましたので~

見どころ!?w
・目には目をwの巻
・不幸中の幸いの巻
・油断大敵wwwの巻

ゆきだるまさんへ

お・・・お父さん!!だ・・・だるこさんを私にください!!きっとスターとかキラーとかで当てて熱く、そして幸せにしますからwww お願いします(>_<)

さてww・・・・
そうです、爆弾は私ですw娘のだるこさんを狙っていたんです。
いえいえ、バトルの時の私の戦闘力は(笑い)ですw
そんなことないですよ(>_<)
次回の大会は何らかの”縛り”がありますからね、楽しみにしていてくださいね♪
(もう皆んなわかっているかw)

う~~んw私も!ろr(ryではないですよw でもまだ私のMiiが女の子キャラって(ry www
それではまたね~☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ひなぎく | URL | -

    Re: う~~んw

    mi-さん私が弱かったり強かったりするのには、大きな理由があります・・・・・

    それは・・・

    真面目にやるか遊んでるかの差ですよw
    たったのそれだけですw

    前回の記事のコメントですが、たしかに、ピーチガーデンは酷かったですね~w
    まぁ、楽しかったですが(←


    次の大会の時はmaturiさんも含めて3人で戯れましょう!
    いや、12人でもいいけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/51-57da5b58
この記事へのトラックバック