スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒暖の差がパネェwww

2009年01月24日 09:04

※コメレス!?も書きました(2+1件)1月23日分

おっはー(´・ω・`)w

いやー昨日の最高気温が8度で今日の最高気温が-3度って!!ちょ、風邪引くよ!!www

もはや部屋より外の方が暖かい気がするよ!?w

まぁそんな今日この頃ですが、そろそろ動画のストックの方が・・・(ry
前回の続き動画うp、mi-杯の5回目ですね。(どんだけ録画してんだwって聞こえてきそうですけどw)
この回は特に呂律が回っていませんね。

キーワード
・飲酒運転ダメ。ゼッタイ。
・ 赤チームVS緑チームw
・”みーこ”は素で遅いw

あと、この後2つ記事出す予定です。一つはフレンドの方に対して一つは非フレンド向けに
出来れば見てね♪www
管理者のみコメントの方へ
いつもコメントありがとうございますm(__)m

そうですね、何となくおかしいな~って思っていましたw。

もしかしたら中の人が・・・(ryみたいなww
まぁそれでも私の実力ではまだまだ到底およばないのは確かです(>д<)

あと、チーム戦は皆に迷惑かけてばかりで・・・(・_・;)鍛錬します!
次も宜しくお願いしますね♪


ひなぎくさんへ
そうですよね、そうですよねwww
わっ、わかっていたんだからっ(>д<) し・・・し、しらなかったわけじゃないよぉ
元々ひなぎくさんの方が断然速いwそれはまぎれもない事実。
っていうか皆さん上手くなりすぎだよwww最近マジでついていけない(>_<)

でも、楽しかったらそれでよしw

あと、自ら率先して、いちゃいちゃは是非やりたい!
でも、12人でいちゃいちゃとかwww 凄いシュールな画が浮かぶ。そしてそれで皆同じキャラなんか使っていたらさらにカオスwww
本当に一回やってみたいなw

てかまず12人も集まらないよ、たぶん(>д<)

次回大会の時もよろ!


そしてカラム問題に対してご報告してくれた方へ


ゆきだるまさん、たなかさん、 きつねさん、じこぼうさん、maturiさん
短いですが、ご協力ありがとうございました~


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/52-4f075600
この記事へのトラックバック