
--年--月--日 --:--


フレンド募集

2008年12月24日 07:26

私のファーストコードが後3人くらいでほぼ30人になるんですよね。
まぁこの際なんでね、余しててもしょうがないんでね、フレンドを3人募集したいなーと思います。

応募要項
募集人数は3人です。
期間は2月8日(日曜日)1月31日(土曜日)の昼の12時までです。
(過疎実況者なので・・・・・・)
※もし億が一、すぐに多数集まった場合は募集を早期に切り上げさせていただくかもしれません
※応募人数が3人以下の場合は全員当選となります。
※3人以上集まったら抽選となります。(集まらないか^_^;)


応募条件
・Mii名やMiiの姿をさらしても大丈夫な方(動画うpとかするので)
・比較的頻繁に遊んでくれる方←結構重要!!
・マリカーwiiを楽しんでやってくださる方
・結構ルーム(大会)を開くペースが早いです。(月に2、3度ペース)なので、このハイペースについてこられる方
※長期間遊んでいない、もしくは見かけていないフレンド方は恐れ入りますがこちらから一方的にコードを削除させていただく可能性もありますのでご注意ください。

以上の条件がおkな方は下記の事項を記入の上、”管理者にだけ表示を許可する”にチェックを入れ、この記事に投稿してください。

記入事項
【Miiネーム】
【フレンドコード】
【スカイプの有無】あればIDを書いてくださいね。



こんなところですかね。

それでは沢山のご応募待ってます、というか誰か私とフレンドなってくださいねwww

一人も集まらなかったら極寒の石狩川に飛び込みますwww(本当か嘘か)



ばいなん(・o・)ノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/53-6953b199
この記事へのトラックバック