スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2つの大会!!(ご報告までに)

2009年01月25日 02:04

※コメレス!?も書きました(4件)1月24日分

昨日は比較的忙しい!?1日でしたよw(マリカー的な意味でw)

まず、むぎちゃ(れのる)さんの大会に参加してきました。
むぎちゃさん、参加された皆さんお疲れさまでした。会議通話緊張しました(^_^;) 
そして、皆さんなんというイケメンボイス!!中にはかわいr(ry
あと、最後までいれなくてごめんなさい。
レースの方もかなり面白かった~(*^_^*)次も呼んでください!
※すみません動画はとっていません。

その次に仁義さん主催の大会に参加してきました。
仁義さん、参加された皆さんお疲れさまでした。
仁義さん主催の大会は初参戦になります。中には私とフレンドの方もちらほら。
ってかレースの方は・・・皆さん速すぎるwwww
皆さん、まってー私を置いていかないでーーーーwwwww
やっと最後の方でいい順位とれたけど・・・(たまたますぎるww)
その後の大会も(ry www 
ありがとうございました(^_^) またお願いします。
※動画はとってますが、非実況です。

動画はもう少し後になる・・・よ

maturiさんへ
了解しました。
ご報告ありがとうございます。
期待してまっていてくださいましw


とるね~どさんへ
ああ、テスト期間中w、どうしようかな~~~~ う~~~んw
まぁとりあえず、今のところは様子見なので、後日発表します。
ご報告ありがとうございました。



ゆきだるまさんへ
まず、昨日の仁義さん主催レースお疲れさまでした。
かなり、ゆきだるまさん上位の方にくいこんでいましたね、すごかったです!!!
うらやましかったw

小芝居もうやめましょうかw
最後に・・・次のミー主催大会では”だるこさん”の目の前で”たなかさん”抜いて見せたいと思います、そうしたらお父さんも納得してもらえるのではないかと思いますw

っていうことで”だるこさん”希望しますwww
それでは~~~



猫みかんさんへ
次の大会はゴールデンハンドルの猫みかんさんにっとては有利の大会ですよ~~~w
っていうか全然弱くないですよw最近メキメキ実力をつけてきているではないですか!!
そうですね、ストーキングして、スターでも当ててあげちゃってくださいw
たぶん本人、かなりよろk(ry と思いますよwww

今後ともよろしくお願しますね♪


コメント

  1. ゆきだるま | URL | -

    Re: 2つの大会!!(ご報告までに)

    お疲れ様でした。
    今日は皆さん掛け持ちが多かったみたいですね。
    私もあのあと、もうひとつの大会に参加してきました。

    小芝居、そろそろ他の方たちが引いてきてると思われ(ry
    私も最後に、だるこはワシのもんじゃぁぁ、誰にも渡さん!
    こんな感じでよろしいでしょうかwww

    だるこさん~、ご指名はいりました。

  2. 猫みかん | URL | -

    やめて!ハードルあげないで!!ww
    どっちかというとバトルでミー子をつぶしたいw
    みんなけっこう大会かけもってんだねー(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/55-f23651a2
この記事へのトラックバック