スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝青龍おめ!!

2009年01月25日 18:10

※コメレス!?も書きました(4件)1月25日分

ドルジつえぇぇーーーw 感動した。涙でたw

まぁ千秋楽はモンゴルVSモンゴルだったからもっと日本人に活躍してほしいですね。
特に若手の稀勢の里とか豪栄道とか豊真将とかねw
あとやっぱり北の富士の解説は聞きやすいw

・・・・

さて・・・・
前回の続き動画うp、mi-杯の6回目ですね。最後です。
最後で大分疲れてきているのか言葉数が少ないですwww

三言w
・あうちっw
・ボム兵の足かわいいw
・軽いひきこもり!?

きつねさんへ
了解しました。
ええええ。きつねさんは出来ます!!が・・・私は(ry www
私のハンドルさばき期待していてください(悪い意味でw)


ひなぎくさんへ
了解です。
皆さん”ハンドル”はヤバイって言ってますねw
なんか当日すごいシュールな感じになりそうですねw
もう~~いちゃいちゃでいいかw


ゆきだるまさんへ
皆さんマリカで大忙し!?www
そうですね。とりあえずやめましょうw

だるこさん待ってますw


猫みかんさんへ
特にそんな思いはなかったんだけどな~w
みーこは待ってます。どんどんやっちゃって~~~www
そうみたいですねw皆さんタフですね。


コメント

  1. とるね~ど | URL | -

    Re: 朝青龍おめ!!

    本日のルーム戦(れのるさんの)お疲れ様でした!
    そして最初の「そよかぜ(女)」と、次の「きたかぜ(男)」には気がつきましたか?w
    結局最後はいつものやつに戻したんですけどね
    あとムーンリッジで自分がバック走している時のミーさん達にはウケたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/57-6aea2d0c
この記事へのトラックバック