スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仁義杯(非実況動画)

2009年01月26日 00:04

※コメレス!?も書きました(1件)1月25日分

仁義さん主催の大会の動画です。1回戦目、個人戦です。
諸事情により実況などは行っていません。
なので非実況動画となっております。



とるね~どさんへ
昨日のれのるさんのルームでは、お疲れさまでした(^_^)
最初誰だかわからなかったですけど1戦目前にすぐわかりましたw (風系を想像していたら)

とるね~どさんの変幻自在ぶりはすごかったですねwww
そよかぜ(女)と、きたかぜ(男)わかりましたよ~~~
そよかぜさんはかなり強かったですw きかたぜさんは手を抜いていらした!?www

”みーこ”は、そよかぜさんに一目惚れしたようですw  女が女にw

最後のムーンリッジは何かの練習していたんですかね!?
例えば、今度バック走行限定大会みたいなものがあってとか!?
とるね~どさんを下に落そうと何度も試みましたが失敗しましたw

次回も宜しくお願いしますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/59-13cb7f94
    この記事へのトラックバック