スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わーはっははー

2009年01月26日 20:17

笑うことは結構大事な!?ことですよね。最近あることで、爆笑して意識失いかけましたwww(内容は絶対に言えませんw)



さて、仁義杯、2回戦目(チーム戦)です。
ちょw私チームに迷惑かけすぎwww 
そして、やっぱりベビィデイジー使っちゃいましたw 
だってかわi(ry w 何でもないです。



あと・・・
猫みかんさん昨日!?今日!?は、ありがとうございました。急に呼んでしまってごめんなさい>< もともとの話の本題はなんでしたっけ!?ww 出来たら教えてくださいw
またよろしくお願いします。

えーと、たぶんこのブログを見ていないと思いますが、ぺろさんとzeroさん長時間ありがとうございました。お二人!!のみこみが速いです、上達しすぎです、もう抜かれそうですw
次回も宜しくお願いします(^-^)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆきだるま | URL | -

    Re: わーはっははー

     orz

  3. 猫みかん | URL | -

    おわびにその笑えた内容教えな!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/60-bec709f1
この記事へのトラックバック