スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペットがほしい!

2009年01月27日 02:33

※コメレス!?も書きました(4件)1月26日分

です。けど住んでいるマンションがペット禁止なんで無理ですね><
ぬこが欲しぃぃぃーーー(ロシアンブルーとかアメリカン・ショートヘアとかソマリとか)
ううう

・・・・

仁義杯3回戦目、あつめてコインです。
※序盤は調子いいのにな~www ファンキースタジアムワンワンルーレット!!ではヒドイZEwww

管理者のみコメの方へ
ブログの方へ書かせていただきましたので。(管理者コメで)


ゆきだるまさんへ
どうしたんですか、なにがあったんですかww
もしかして仁義さんの大会の件!? それともミーについて!? それともコメントくれた記事に関して!? あるいは、ゆきだるまさん自身に関して!? あるいは・・・
いろいろ想像してみましたwww 答えは何なんでしょうかね!? ぜひ教えてくださいましw


猫みかんさんへ
言えませんw 口が裂けても言えません。
テレビで言ったらピーの内容ですw
それだけですw


あかなさんへ
おお参加表明ありがとうございます。ミーにとって貴重なフレンド様です。
ぜひぜひ。お願します~~
あと、2/3(火)21時からの、あかなさん主催大会出れると思います。
一応あかなさんのブログの方にもコメしておきますね。


コメント

  1. たなか | URL | -

    Re: ペットがほしい!

    激しく同意!
    心の底から同意!
    うちも飼えない環境なんですよねー・・・

    ぬこ・・・(´・ω・`)

    今日は大学に住む野良猫くん5,6匹と戯れてきましたw

  2. 猫みかん | URL | -

    ちょっとw それは逆に凄く聞きたいw
    ピーな内容でそんなに爆笑できるってどうなんw

    ソマリ可愛いよね(`・ω・´)みんな癒しに飢えてるな?
    ウチのかーわいい猫の写真あげるよ(´・ω・`)つ

  3. ゆきだるま | URL | -

    Re: ペットがほしい!

    皆さんネコ派でしょうか。
    私は完全にネコ派ですがww
    昔、ヒマラヤンを飼っていたことがあります。
    最近、聞かないですねこの名前。
    毛がフカフカでかわいいです。

    ファンキーではなく、ワンワンではないかと・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/61-4815491a
この記事へのトラックバック