スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アナログ

2009年01月28日 20:28

※コメレス!?も書きました(2件)1月28日前半分

テレビなんです。まだ。アナログ人間w
まだ使っているのテレビデオですよwww 意外と便利ですよw
どうしよう、そろそろ変えようかなw 
でもそんなお金がないworz

・・・・

もう動画のストックがありませんwwww(あるけどお蔵入りのやつだから(ry w)


まあテスト期間中だから、それもいいのではないかと自分に言い聞かせています。
ってかテスト期間なげえーよw (いつも思うけどさw)
あんまり、今後のことは考えたくないな~~w
ドキドキする事ばっかりw

冷静沈着に!しかし時に大胆に!! でいきます。

ちなみに今日は衣類乾燥機の日らしいですよw


あ、かきさんへ
参加表明ありがとうございます。
鍋!!!いいな~。食べたい食べたい食べたい。
了解です!!
ハンドル、大丈夫です! 私が最下位とらせていただきますのでwww
修行しないwwww そうですね、それでいきましょうw
当日どんな展開になるか全く想像がつきませんねw
では~~


ゆきだるまさんへ
う~ん、意外と迷いますw 
昔(小、中学生)ぐらいまではイヌ派でした、が今は完璧ネコ派ですねwww
ヒマラヤンくぁええええ^^ ですよね。
確かに聞かないかもです。
モフモフしていてカワユスですwww

あ、そうでした。ファンキーじゃなくてワンワンでしたw
報告ありがとうございました~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/66-48ae77d1
    この記事へのトラックバック