
--年--月--日 --:--


第3回ミー杯について(決定版)

2008年01月22日 02:32

2月1日(日曜日)5日(木曜日)にルームを開きます。


時間帯はく22時から。

試合の流れは前と殆ど同じです、が。ちょっと違うよ。

今回はそう3戦目からハンドル縛り”のレースをやるですよw(今回の縛りはハンドルだけです1、2戦目は自由

さらに3戦目から可能であれば会議通話を通してやりたいと思います。(もちろん、チャット自体は1戦目からやるよ♪
ですので・・・



全体の流れ
1戦目、個人戦(自由)
    ↓
2戦目、ふーせん(自由)
    ↓
一旦閉会し2、3分後開会
    ↓
3戦目、個人戦(ハンドル、会議通話
    ↓
4戦目、チーム戦(ハンドル、会議通話
    ↓
本大会終了




※私とフレンドの方(私のファーストコード登録されている方)であれば誰でも参加できます。
※言うまでもなく出入り自由
※言うまでもなくスカイプない方ももちろん!参加可能!!


説明が長引きましたが以上となります、当日の参加待ってます。


たぶん会議通話は私合わせて2人ぐらいでもやるよ!?www
その人がよければの話ですがw


コメント

  1. みかん | URL | -

    Re: 第3回ミー杯について(決定版)

    多分出られると思うので、
    よろしくおねがいします^^

    あと、フレンドありがとうございますー
    これからよろしくお願いします^^!

    会議も出来ますよー

  2. たなか | URL | -

    Re: 第3回ミー杯について(決定版)

    うぅ・・・1日の大会は参加出来なさそうかな・・・
    早く帰ってくれば、もしかして最後の方は出られるかも!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. maturi | URL | -

    Re: 第3回ミー杯について(決定版)

    今日は参加できるのでよろしくおねがいします!ww
    最後まで付き合いますよww
    ではでは後ほどノシ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ひなぎく | URL | -

    Re: 第3回ミー杯について(決定版)

    木曜出れないよorz
    あ、あとmi-さんと2人だけの通話だと会議より普通の通話の方が軽いよ(・ω・)b

  7. maturi | URL | -

    Re: 第3回ミー杯について(決定版)

    当分大会でれない\(^o^)/
    私がでれない分、皆さん頑張ってミーさんを狙って下さいねww

  8. 猫みかん | URL | -

    Re: 第3回ミー杯について(決定版)

    木曜日まじでwww 優しさ~w
    つうか、いちおう仕事なので22時に間に合うかは謎です(; ・`д・´)
    深夜までやってんなら、顔出しますww
    早く仕事終わること祈っててください。

  9. ダウアー | URL | cxq3sgh.

    Re: 第3回ミー杯について(決定版)

    とるね~どさんのところから飛んできました!
    会議通話は無理ですが参加していいですかwww?

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. とるね~ど | URL | -

    Re: 第3回ミー杯について(決定版)

    (多分)参加できると思います!

    自分のハンドル捌き……

    見せてあげますよっ!(ヘタレな意味で)

    目標=ゴールすることw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/68-aa94c001
この記事へのトラックバック