スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第4回ミー杯について

2008年01月29日 02:35

2月8日(日曜日)にルームを開きます。

時間帯は前と同じく21時から。

試合の流れは前と殆ど同じです、が。ちょっと違うよ。

今回はそう3戦目から“女性キャラ限定(できたらMiiで)”のレースをやるですよw(今回の縛りはそれだけだよ1、2戦目は自由

さらに3戦目から可能であれば会議通話を通してやりたいと思います。(もちろん、チャット自体は1戦目からやるよ♪
ですので・・・同じく

おそらく2戦目終了後は少し慌ただしくなると思います。
なので2戦目終了後一旦ルームを閉じ準備が出来次第、再度開きたいと思います。



全体の流れ
1戦目、個人戦(自由)
    ↓
2戦目、ふーせん(自由)
    ↓
一旦閉会し2、3分後開会
    ↓
3戦目、個人戦(女性キャラ限定、会議通話
    ↓
4戦目、コイン(女性キャラ限定、会議通話
    ↓
5戦目、チーム戦(女性キャラ限定、会議通話
    ↓
本大会終了


本大会は約2時間ぐらいになるのかな。

その後は
↓↓↓
未定(いちゃいちゃ!?)、まぁその状況に応じてですね。


※私とフレンドの方であれば誰でも参加できます。
※言うまでもなく出入り自由
※言うまでもなくスカイプない方ももちろん!参加可能!!


説明が長引きましたが以上となります、当日の参加待ってます。

さて、何人集まるかな。10人集まれば最高かwww


たぶん会議通話は私合わせて2人ぐらいでもやるよ!?www
その人がよければの話ですがw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/69-326ed135
この記事へのトラックバック