
--年--月--日 --:--


旅 2007 冬 part7 最後

2008年11月24日 14:16

いよいよ最終日であるが、もう私自身はお腹いっぱいだ。肉体的にも限界である。
今日はのルートとしては・・・ ホテル→新神戸駅(見学)→神戸北野天満神社北野異人館群生田神社神戸市立博物館神戸空港→自宅
新神戸駅は大きいですね。というか神戸(三宮や北野)はすごく山に囲まれている街なんですね。坂道がこんなに多いとは。

北野東洋館前から三宮をのぞむ!?
P2222548-2.jpg

風見鶏の館
P2222564-2.jpg

名前忘れた…
P2222572-2.jpg

生田神社前
P2222574-2.jpg

神戸空港屋上から神戸市内をのぞむ!?
P2222579-2.jpg


個人的には長い長い旅となりました。というのは基本的な計画からその実行まで全て一人で行ったからだです。やはり、一人旅する際はある程度の計画性をもって行動したほうが良い。私の場合、かなりそれが欠けていた。そして、あんまり欲張ってはいけないということを感じました


今後も旅や遠出などがあったら更新していきます。その時は宣しくお願いします。ではまた





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/7-2a576df6
    この記事へのトラックバック