スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フレンド結果発表!!!

2009年01月31日 22:28

今回マリカーフレンド募集にあたりまして、数多くのご応募ありがとうございましたm(__)m

意外と集まりましたwww あざーす

それでは下の“続きを読む”をご覧くださいませ。(結果とか書いてます)
抽選は抽選ソフト(抽選王)を使って行いました。ガチ抽選です!!! 

まぁ人数少ないですがねwww

当選された方は以下の方です。

1、みかん さん

2、ミック さん

3、まっくす さん

です。

私のコードは3265-8712-6037です。(ファーストコードです)

あと、リンク貼っておきました。スカイプIDも送りましたので承認宜しくお願します~~

それと、1日と8日の大会出れたら出てくださいね♪







落選した方へ
急でもう仕訳ないんですが、最近セカンドコードも作りましたので、もしよろしければそちら方へ登録もできますよ。
落選した方々へ対する、せめてもの償いです(>_<)

ファーストコードよりは接続回数減りますが、人数が集まれば大会とかも開催したいと思います。
セカンドコードでも良いって方はコメントとか一言ください。よろしくお願しますね♪

以上です、ありがとうございました


コメント

  1. ミック | URL | CS6w9W0Q

    Re: フレンド募集終了&結果発表!!!

    わ~い 当選してた!
    ありがとうございます。

    大会のほうできる限り参加しますね!

    あと募集のときのコメントにも書きましたが、マイクの調子が悪いのでスカイプ通話のほうはもうしばらくお待ちを・・・
    新しいマイク買ってこなきゃ(>_<)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まっくす | URL | ya1/JzeA

    フレンド募集終了&結果発表!!!

    ミーさん、選んでいただきありがとうございます☆
    これから色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いいたしますね♪

    スカイプ通話も楽しみに待っています!!
    そして、もちろん動画はうp予定です☆

    楽しくマリカしながら、スカイプ通話できることを期待しています!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/72-942e29a9
この記事へのトラックバック