スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2つの大会!!と・・・・(ご報告までに)

2009年02月01日 17:57

今日は2つの大会に参加させていただきました。

まず、21時からの”とるね~ど”さん主催の大会です。
皆さんお疲れさまでした^^
本格的にとるねさんのフレンドの方と遊ぶのは初めてでした^^
はりけ~んさんは速かったな~~
でも、結構私も活躍できたんじゃないかなwwww
まぁでも、まだまだ弱いwwww
一応実況もしたので、編集出来次第うpしたいと思います。次も宜しくお願いしますw


次にmaturiさんの大会に参加してきました。
maturiさん!参加された皆さんありがとうございました。
maturiさんの大会に参加するのは初めてで、どんな人がくるのか緊張しましたが何名かフレンドの方がおられたので安心しました^^wwwwww
レースの方は全くついていけませんでしたwwww
ヤバスwヤバスw
こちらも最初の3試合実況!?したので編集次第うpします。ちょっと時間かかるかなw
また、おねがいします~~~



そして・・・その後は(ry wwww
なんとまあ!!www

今眠いw

今日は21時から大会ですねwww
皆さん、来てくださいw


コメント

  1. リョウ | URL | -

    Re: 2つの大会!!と・・・・(ご報告までに)

    今日は入ろう!と思ってたんですけどまさかのアクシデントでしたね。では、また今度機会があれば。それと自分のブログにミーさんのブログのリンクをつけてもいいでしょうか?お願いしますm(_ _)m

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/73-9f96baf9
この記事へのトラックバック