スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


練習してますよ

2009年02月04日 19:30

ハンドルをwww

なんかね、まっすぐ前に進めないw

ふらーふらーふらー・・・・・・・・・ゴンッwww 

もうハンドルやだやだやだ><

でも何かおもしろいwww

・・・・・・・・・・

はい、31日のとるね~ど杯、3回目、ふうせんバトルうpしました(^_^)
※音量は(ry wwwwどんまいw




あと、まっくすさんおつかれさまでしたwww またどうぞよろしくw
私もあの後すぐ寝ましたwww 5分もかからないうちにwww

以下コメレス↓↓↓


>リョウさん
こちらこそありがとうございます(^_^)
前回はごめんなさい><
ぜひ参加してくださいね
よろしく~♪

>猫みかんさん

みかんさんのコメントandブログ参照してくださいwwww
おつかれさまです。いつもホントありがとう♪
あい!よろしく~~
木曜日猫さんが、これなかったら・・・・・布団に潜って泣きますwww
祈ります、神様神様ドンキが・・・○○ますようにwwwww

>みかんさん
おつかれさまですw
こっちが迷惑かけてごめんね><
なんかすごかったwwww
またよろしくwwww 

>ひなぎくさん
あらw  いっぱい寝なくちゃだめだからねっww(大事な時期なんだからw)
ひなぎくさん、いつもいろいろ教えてくれてありがとう♪
木曜日は少数になるのかなwwww
まぁそれでもいいやw 私が悪いんだしw
じゃー日曜日はよろしくね☆ お大事に><

>maturiさん
ああ、ホントごめんなさい><
せっかくの・・・わあああ><
うん、皆さん私を狙ってください>< wwwww





コメント

  1. ひなぎく | URL | -

    Re: 練習してますよ

    いやぁ、ほんとごめんなさいねorz
    今日は通話するって約束だったのに。
    δ λ...
    もしよければ、自分のブログにサドンアタックの操作方法まとめますけど、どうしましょうかね?;;
    もしよければ、ブログの方にコメント下さい。
    明日には風邪治ったら
    いいな~w

  2. みかん | URL | -

    Re: 練習してますよ

    いやいや、全然迷惑じゃないんで大丈夫です^^b
    またs(ry ←いや、なんでもないですorz

    すごかった??www
    みーさんと話したら飽きないからいい←

    では、見てきます。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/78-60da29b8
この記事へのトラックバック