スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


説明不足でしたねwwww

2009年02月05日 22:00

あのー・・・・

本日の大会(2月5日)は・・・ファーストコードで行います。ので すでに私のファーストコードを登録しているフレンドの方は参加できます。が、フレンドでない方や私のセカンドコードを登録しているフレンドの方は参加できません。申し訳ございません><

”誰でも”というのはファーストコードを登録しているフレンドの方の”誰でも”ということです。

また、現在フレンドは募集しておりませんが、セカンドコードで大会などを開催する場合に限って募集するかもしれません、当日参加できる人をつのるためにwwww

なので・・・よろしくねwwww

ということで大丈夫かなwww

まぁ、疑問などありましたら、管理者コメなどで教えてください。

大会内容など詳細についてはトップの記事をごらんくださいませ。

ご迷惑かけました、申し訳ございませんでした。それではよろしくお願いします。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/79-e0ddf7cf
この記事へのトラックバック