スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日は

2009年02月06日 20:35

どうもありがとうございました^^
今回は回線も順調であったため最後まで楽しめましたね。
まぁ3戦目からハンドル限定でしたが、個人的にはかなり力が入りましたwww 腕が痛かったw
5戦目は・・・・私はハンドルを使わず出てしまいましたwww まじサーセンm(__)m
というかあんなにも多くの皆さんに参加してもらえるとはwwww

参加してくださった方が多く、嬉しくて若干パニクったwwww
会議通話も楽しかったですよ~♪ またやりたいな~

チャットも楽しかったですねwww
その後のチャットは(ry www  そしてさらにその後のチャットや通話は・・・・wwwww

ぜ~んぶ楽しかった~♪

皆さん長時間お付き合い本当にありがとうございました^^
また日曜日ありますのでwwwwぜひご参加くださいwwwww それでは~

・・・・・・・・
はい、31日のmaturi杯、1回目個人戦、うpしました(^_^)
※音量は前回よりもさらにく(ry wwwwどんまいw
※maturiさんを笑ってしまった、ごめんちゃいw



コメレス以下↓↓↓




>とるね~どさん
いえいえ、へなちょこ動画ですが宜しくw 
そうですね。
また参加したいですが・・・来週は旅に出てて・・・・でれないorz
そ・・・そよかぜさん!!あああ・・・そよかぜさんとまた遊びたいな~www
またどうぞ宜しく♪
大会もお疲れさまでした^^

>管理者コメの皆さんひとり一言ですw
・これから登録しますね。スカイプも送りますね^^
・すみません、今度セカンドのルーム開きますから待っていてくださいね♪
・出直す・・・・コード教えていただければセカンドの方へ登録します。よければ~


コメント

  1. ダウアー | URL | cxq3sgh.

    Re: 昨日は

    フレンド希望します。

    Mii:ダウアー
    コード:「4554-3817-0519」
    です!

  2. みかん | URL | -

    Re: 昨日は

    また、やっちまった/(^o^)\
    あんな戦わんでも・・・
    でも、おかげさまでマリカーのほうはあがったので
    たすかりました~~あ

    あ、8日は参加できるか分からないけど、
    最初の21時からは参加できません~
    多分途中から行きますよっ!

  3. ゆきだるま | URL | -

    Re: 昨日は

    昨日はお疲れ様でした。
    ハンドル?なにそれ・・・。

    maturiさんの大会も面白かったですね。
    あのバイク思ったほど曲がらなくてwww

    次は8日ですね、入れるとよいのですが。
    それでは。

  4. けやき | URL | -

    Re: 昨日は

    初コメです。
    レース主催お疲れ様でした。
    ハンドル杯とても楽しかったです。
    もしかしたら一人用プレイになると心配してたんですが、しょぼいなりにも頑張れました。
    8日は参加できるかわかりませんが、もし参加した時はよろしくお願いします。
    では、これからも実況頑張ってください。

  5. あかな | URL | wLMIWoss

    Re: 昨日は

    木曜日開催なこと知らずにFFしてましたねorz

    8日は参加できるかもしれませんが、
    女キャラいねえええええええええええええええええorz

    実は自分のMiiは女だったという設定で・・・w

  6. ミック | URL | CS6w9W0Q

    Re: 昨日は

    第3回ミー杯お疲れ様でした。

    初めてハンドル使ったので最初フラフラしっぱなしでしたよ。

    そして終了後のチャットはもう・・・┐(´ー`)┌

    第4回のミー杯も参加できると思います。
    さてMiiを作る作業に戻るか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/81-8f8cfe35
この記事へのトラックバック