スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


報告が遅くなりましたが・・・

2009年02月07日 20:08

たなか杯おつかれさまでした^^
21時スタートと22時スタート両方出させていただきました。
というか両方出てもよかったんですかね!?www

レースの方は・・・・ ヤバスwww
もう私は・・・・ダメダメwww でした(>_<)

そして(ry www

結構初めてお会いする方が多くて、ドキドキしていましたw
また参加したいですね♪ たなかさん、参加した皆さんありがとうございました。
また宜しくおねがいします。

・・・・・・・
はい、31日のmaturi杯、2回目チーム戦、うpしました(^_^)



以下コメレス↓↓↓



>ダウアーさん
登録しました~☆
今度対戦しましょうー
あと、スカイプなど持っていましたら教えてくださいね♪
それでは、これからよろしく~~~


>みかんさん

そうですねw
みかんさんもこの頃急成長されていて、もう私がみかんさんにやられまくりですwww
8日の大会の件、了解です。
無理しないでくださいね、でもできたら参加してくださいねww
それでは、待っておりますので~♪


>ゆきだるまさん
お疲れさまでした~~~
ハンドルwww なにそれ!?ですねwww
ああなるほど、あのバイクは・・・
8日の大会は大丈夫ですよw そんなに人来ませんからwww
それではまたヨロシクです♪


>けやきさん
おおお!!けやきさん!!こんばんは!
巴さんの大会で何度かご一緒させてもらっていますね♪
大会参加ありがとうございました(^_^)
ハンドルの件は皆さんハンドル初心者が多かったので、私もなんとか健闘しましたwww
はい。またどうぞ宜しくお願いしますね♪


>あかなさん
あああそれは残念ですw オンラインになっていたので、もしかしたら来てくれるかな・・・・
と思っていましたwww 
まぁ私もFFCC買ったので、これから徐々に進めていきたいと思っています。
女キャラいなくてもピーチやデイジーなど既存のキャラでもかまいませんのでw
えええそうなんですかw てっきり男の中の男かと・・・
ご参加待っておりますw


>ミックさん
おつかれさまでした^^
そう~でしたか~ww
ミックさんはレース中盤から終盤にかけてはもう速くて速くて・・・
チャットの件は(ry www 皆さんの・・・○○があらわに・・・www
おおお!8日もぜひ参加してください^^
Miiも期待してます、可愛い娘をwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/82-9b5c9761
    この記事へのトラックバック