スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうも

2009年02月09日 10:50

ありがとうございました昨日は☆。
なんという参加人数!! 最後には12人集まりましたねwたぶんwww

レースの方はいろいろな出来事が起こりすぎで正直覚えていないwww

まず、私が初っぱなから間違ってチーム戦ボタンを選んでしまい・・・
ごめんなさいm(__)m

あの時は緊張して手が震えてたんだよっwww
いろいろと予想外だったからねっw

うん、まず初戦のみでしたが、巴さんが来て下さいましたね。
あれは緊張したw というか嬉しすぎてテンパったwありがとうございました。

まぁその後は・・・女性キャラ限定縛りレース
誰が誰だかもうわからんかったwww

皆可愛いかったな~
そしてレースをしていていたら・・・あれ、ルイージが・・・w(これはその後の流れをつくることになるwww)

それしか浮かばない、思いだせないwww
あの時はマジでウケたw

そうしているうちに本戦が終了し、二次会へwww
そして、最後に・・・まさかのルイージルイージルイージ・・・なんだったんだあれはwww

そして二次会も終了しレース自体はお開きに。
その後は、もはや毎回恒例となりつつある座談会www

最後まで付き合ってくれた方は4時半までwww
おつかれさまでしたw

まぁね次の大会は・・・未定
動画はうp出来る内容かも未定w 

長文になりましたが、皆さん本当にありがとうござました。またお願いしますね♪
それではまた~


コメント

  1. ゆきだるま | URL | -

    Re: どうも

    お疲れ様でした。
    ルイージ・・・、なんだったんでしょうねw
    女性キャラだというのでだるこさんを重量級にしてみました。
    つよかったwwww

    座談会は、ね。
    なんていうんでしょう、変○達の饗宴でしょうかwww
    あれから2時間もやってたんですか。
    仕事がなければ付き合ったのに・・・。
    それでは、また次回大会で。

  2. 猫みかん | URL | -

    ヽ( ・∀・)ノ←壊れ中

    昨日はお疲れ様でした!

    またよろしくお願いしまーす☆

  3. あかな | URL | wLMIWoss

    Re: どうも

    まっくすルイージわろすwww

    会議通話の方も楽しかったです
    皆さんも聞くだけでも参加してくれたらおもしろいのに・・・

    動画、個人戦だけうpりました
    よかったら見てやってください

  4. まっくす | URL | ya1/JzeA

    ども

    ルイージ自重しますwww

    あの時は汗をかきまくって、どーしようもなかったですww

    今度は大会規定を間違うことなく、参加させていただきます♪

    いつもお付き合い、本当にどーもありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/85-24ff9169
この記事へのトラックバック