
--年--月--日 --:--


ルーム開くけんね(ファーストコード)

2007年02月17日 22:30

日時
17日、22時30分~

内容
一戦目、個人戦
二選目、チーム戦
三戦目、ふぅせん
四戦目、個人戦

留意点
・ファーストコードによる大会です。
・この大会は公式大会!?ではありませんので、実況などするかは未定です。
・縛りなどは一切ございません、自由です。
・一応チャットや会議通話も予定しております。・四戦目以降は状況を見て判断します。
・ルーム自体は22時から開いておきます(練習とかのために)30分になりましたら再度ルームを開き直します(面倒ではありますが)。
・私を含めて二人でもやります
・誰も来てくれなかったら旅行で買ってきたお土産を全部投げますwww

以上です

3人くらいは来てほしいなかな~♪www

それでは~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/89-cb818b2e
    この記事へのトラックバック