スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう遅いかwww

2009年02月19日 14:27

バレンタインデーって・・・!!!!!
もう過ぎて・・・しまっている・・・ じゃないですかぁ!!

あれw
あれれww
あれれれwww
そっか!旅行に行っていたから誰も自分に渡せなかったんだwww

ん?
そうですね、はい
勘違いも甚だしいですねwww自重せよ自分www
14日にチョコ買ったよ!自分に対してねw(チロルチョコねw)

ね~え
誰かまだチョコ余っていたらちょう~だい♪(老若男女問わずさw)
(´・ω・`)
鼻血が出るくらい食べるからさぁ(>д<)

・・・・・・・
はい。
遅くれましたが、たなかさん主催のたなか杯うpしました。6戦分wwwボリュームあり
実況はしているけどしていないみたいな感じかなw
あとは・・・うんw ご想像におまかせしますw
とりあえずまず21時スタートの方うpね

一戦目


二戦目


三戦目


それではまたね~(・o・)ノ


コメント

  1. みかん(携帯から) | URL | -

    私もバレンタイン気分で
    学校行ったらそんな空気まったく感じられず
    1日が過ぎた、18日でしたっ(´ω`)

    動画みるためにPCつけよっww

  2. 猫みかん | URL | -

    賞味期限切れたけど、いい?
    (`・ω・´)つチョコ

  3. ゆきだるま | URL | -

    Re: もう遅いかwww

    もらいものだけどいい?

    つ[チョコ]

    wwww

  4. | URL | -

    Re: もう遅いかwww

    メ●ジのチョコならありますけど?w


    つ■

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/95-77831430
この記事へのトラックバック