スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『告白されちゃった!』

2009年02月20日 19:35

最近、なんでも七味唐がらしをかけて食べてしまっているミーです。
おいしいよね、
それに”ゴマ”とか”わけぎ”とかも良いアクセントになりますよw

・・・・・・・
さて・・・たなかさん主催のたなか杯(22時スタートの部)うp完了です。
というか、うp自体は昨日にもうしていたんですけどね。

この後のうpの予定は私主催の大会の分ですね(ハンドルのと女性限定のやつね)

一戦目 


二戦目


三戦目



そして↓↓↓タイトルにもある通り・・・勝手に。(いろんな人の地雷踏んじゃったw)
■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対すること!
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること

■好きになったら自分から告白はする派?
しますね、意外と

■好きじゃない相手と付き合える?
ん~難しいですね

■恋人が異性と出かけるのは浮気?
出かけることに自体ついてはいいんじゃないの

■S?M?
皆さんご存じですから、答えるまでもないですね

■甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい派です。

■何フェチ?
それは言えません(>_<)

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
和服がいいですね

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
少しぽっちゃり・・・かな、普通がいいです^^

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
痩せているのはちょっと

■どんな髪型が好き?
一時期ポニーテールが好きでしたね、今は特に。

■好きな人いますか?
いる。いる。いる。いっぱいいますねw

■告白はなんて言われたい?
一緒に居たい。

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったものは?
財布ですかね、結構高いのかな。(現在使用中)

■今までで一番嬉しかった告白は?
えっとお・・・「別に、あんたと付き合ってもいいけど、ふん」ですw (中学校の時の先輩に)

■逆に嬉しくなかった告白は?
そんなのなんてないですよ

■どんな性格の子が好き?
やさしい&母性的。これにつきます。

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
毎日は無理です。したくないですね。

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
人によりますが、難しいですね。

■束縛する人?
しないです、むしろ・・・されt(ry www

■束縛する人と付き合える?
度合いによりますが、結構大丈夫です。

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
物ではなく・・・言葉で伝えてくれれば。
現実的には今PS3がほしいですwww

■遠距離恋愛はあり?
あってもいいと思うよ。

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
人を傷つけること。あとはお金に関するもの(ギャンブル関係)
そして・・・建前で接してほしくない。

■されて嬉しいこと
疲れているときにマッサージとかしてくれれば嬉しい。

■人前でイチャイチャ出来る人?
できません、絶対。少し憧れるかも

■親友と好きな人が被った!どうする?
共有したいですが・・・諦めます。そして応援します。

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
左手の薬指に・・・つけたいな

■異性のどんな仕草に胸キュンする
あんまり言うと(ry なのでw 少しね。
髪を縛っている姿とか、ふとつく溜息とか、恥かしがっている様子の時とか。かな



米ヘン

>チョコくれた猫さん、ゆきだるまさん、たぶんmaturiさん
皆さんチョコありがとう・・・全部一気にたべますね。
よいしょっと・・・ゲホッ ゲホッ 喉に引っかかって・・・くくるしいwww
もう心は満たされました^^
またよろしくね。

あっ・・・賞味期限が切れたチョコが・・・いやなんでもないwww

>みかん(呼び捨てwww)
改め、みかん様。
バレンタインは菓子会社の策略です、そうに違いないwww
そんなのなくても・・・だ大丈夫だ・・・よね(´・ω・`)ショボーン
酔っ払いの件はあの後二日酔がひどかったですwww
げへへへへw
テストがんばです^^

>まっくすさん
ルイージwwww
今度はルイージ縛りなんてどうでしょうw
あー会議通話録音しておけばよかったな~~w
いえいえ、あえて破るのも・・・(ルールは破るために(ry www)
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
また宜しくお願いしますね(^-^)


コメント

  1. ひなぎく | URL | -

    Re: 『告白されちゃった!』

    つ[手作りシヨコラケーキ]
    地雷田中さんとmi-さんの両方踏んだ・・・だと。
    暇ある時にしますね
    最近リアルが忙しくてほとんどPC触る暇なんてないですorz
    まぁ自業自得なんだけどね(・ω・`)
    多分日曜あたりから、開放されるかな?
    まぁそれまでmi-さんの動画をみてます・・
    ではb

    PS
    週末の御婆様宅訪問楽しみですb

  2. みかん | URL | -

    Re: 『告白されちゃった!』

    私はちゃんと 「さん」付けてるのにひでええ
    今度から (ry って呼びますよwww^^b
    二日酔いwww大丈夫だったか~?w

    そのそれ、私もさせられ(ry orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/98-af95a18a
この記事へのトラックバック