
--年--月--日 --:--


さっみいい><

2009年02月21日 19:52

っていうかね
マリカーのVRが急降下中ですwwworz
本来の実力のくらいになっていきているねw
もーね・・・もっともっと下がりたいよw こうなったらね

・・・・・・・・・・・
さてさて今さらながら2月6日、私主催のmi-杯一回戦目、個人戦うp完了です。
お暇だったら見てね♪


↓↓↓米ヘン



>ひなぎくさん
チョコありがとうw
じゃー暇なときにやってくださいね、絶対w
そのようですね、やはりこの時期テスト期間中で忙しい方が多いようですね。
テスト・・・がんばです^^

いつもありがとうね♪
またSAとかマリカーやろうね☆



>みかんさん
ごめんなさい><
ちょっと呼び捨てで呼んでみたかっただけwww  さーせんw
二日酔いはたちが悪くなるので危険危険ww

いつも迷惑かけてごめんね><
できたらまた宜しくね、テスト明けとかに
いつも応援してますからね♪


コメント

  1. けやき | URL | -

    Re: さっみいい><

    動画うpおつかれさまです。
    よかったのは最初だけでモンテではドベとか泣けてきましたw
    VRか・・・7800の壁がこえれない><
    では、実況などがんばってくださいな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie1392.blog92.fc2.com/tb.php/99-6a0f4dca
この記事へのトラックバック