
--年--月--日 --:--


こんにちは。

2010年02月16日 13:44

少しずつブログ更新していきたいと思います。

それにしても腰痛い。腰というよりも・・・背中が痛い。
何となく嫌な予感するが・・・放置しておこう(´・ω・`)
いつか治るは・・・ずだ(・ω・)
ふぅ(・ω・)


さてと、ちょっと動画はっておきます。
昨日の夜にマリカーと街森プレイしたやつね。

説明は省k
詳しくzoomeにて。

↓☆☆☆マリカ☆☆☆↓



↓☆☆☆街森☆☆☆↓




じゃ、また更新しま。
(´・ω・`)ノシ

簡単なお知らせ

2010年02月01日 19:45

みかんさんがいろいろ書いてくれたみたい。
ありがとうございます。みかんには本当にお世話になっております。

まず、今回の件でご迷惑かけた皆様に深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

諸般の事情を考慮した結果、とりあえずサイトなどは存続、維持していきます。
但し、前よりサイト更新率やスカイプIN率は確実に低下します。
申し訳ございません。

今後はブログよりもmixiやツイッターの方が更新するかもしれません。
mixiは未子、ツイッターはmiimikoで検索すれば出るはずですので良ければどうぞ。

何かありましたら気軽にコメントなりメールなり送ってください。出来る限り丁寧にお返事させていただきます。

では、またいつか更新するかもしれません。
というか…みかんさんがまた更新するかもしれませんwその時は宜しくどうぞ。

みかんがmi-をブログジャックしました。

2010年02月01日 01:12


どうも、代理です。

私が、mi-さんのメールアドレスを知っていたので、
ブログのパスなどなどなd・・・聞き出して

止めました!\(^д^)/

何やらかしてんなーと思って。
とにかく皆さん!これからも、mi-さんよろしくね^^

いろいろ手間かかるだろうけど・・


あとあとあとあと!明日mi-さん誕生日!!!!
だから、みんなお祝いよろしく!

では、少々お騒がせしましたが、
私みかんが代理としてお詫びさせていただきました。

では、またmi-をよろしくおねがいします。

水うめぇw

2010年01月20日 01:18

水道水が冷たくて美味しいです^q^

いうても北海道ですから(´・ω・`)


それはさておき
19日、あかなさん主催ワリオ鉱山縛り大会に参加してきました。
動画は↓↓↓



1回目は何だったのだろう・・・w いつもと何かが違う・・・w
2回目はいつも通りw 何か落ち着くね^^ 



こめれすは以下↓


[水うめぇw]の続きを読む

寒い寒いとにくかく寒い(・ω・`)

2010年01月13日 17:32

この時期は何か大相撲見てしまう。そんなに好きでもないし興味ないのにw
いやあのまったりとした雰囲気が良いのだよw(ただの現実逃避の一環?w)
幕内は激しいけどNE!


まぁそれはそうと・・・
昨日あかなさん主催のココナッツモール縛り大会に参加してきました^^
ここ苦手ですねー 全体的にコースどりがよくわからないw(練習あるのみですがねw)
あとコースが高低差あって平面的じゃないから・・・あまり好きではないですな^q^

プレイ動画です。(あれここはどこDA?w)




以下追記でこめれす↓↓↓


[寒い寒いとにくかく寒い(・ω・`)]の続きを読む